fc2ブログ

皆様お待たせいたしました(^_^)/

皆様こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
今日から彩画廊は元気に営業しております!


さて「ダヴィンチ・コード」ダン・ブラウン最新作!
「インフェルノ」の撮影フィレンツェでクランクインだったので

丁度タイミングよく遠目からですが少しだけ!

P1080195.jpg
正面の建物がヴェッキオ宮殿で
真ん中上部の窓がライトで光っていますが
中からも外からも両方からライトをあてて撮影していました。

私は、「グッチ・ミュージアム」カフェから観ていましたが
あまり何も見えず・・・・この写真だけ^^


今回はいつもお世話になっている
「ペルバッコ」さんの
オフィスにもお邪魔させていただきました!
その様子は近日中にブログで!!



ヴェネツィアはリアルト橋工事中でした><   ・・・・・のぉ~~~~~(T_T)
      


          「1日一回 彩画廊」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
Instagram
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード