fc2ブログ

美味しかったもの その3(^_^)/

皆様こんにちは。

今日は節分ですね^^
節分と言えば!「豆まき」or「恵方巻き」なんてテレビでやっていましたが
私の子供のころは「恵方巻き」ってあったかな?

まあ、私は「豆まき」の記憶しかないな^^;

さて、最近ブログネタにも困りながらも頑張って更新しているので
同じネタで許してね(^_^;)

20150131_191158.jpg
黒鮑とオマールエビのジュレ   岡山市北区幸町 クロワサンスより~
先日いただいた前菜でビックリするほど美味しかったので^^
それにしても料理写真下手すぎ!! ますよね><
自分でも・・・・おもい・ま・・す

写真のセンスはないけど
着物のコディネートのセンスが本業なので!

  

      と 開き直るの・・で・・・・し・・・・た



          「1日一回 彩画廊」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
Instagram
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード