fc2ブログ

こんな箱はいかがですか?

先日の23日(水)は
スタッフRを連れて京都に仕入れに行ってきました

自分では選ばないようなものを結構気に入るみたいで
その中のひとつがこの箱CIMG5628.jpg
こんなのもらったら
うれしーー!
そういいながらスタッフMが・・・
確かに帯締めや帯揚も
こんな箱の入れていると
楽しくなりますね!!


いつもは一人で仕入れることが多いので 
どうしても偏ってしまいがちなのですが

なんかいろんな意味で勉強にもなりました
結局 6時過ぎまで京都で仕入れまくりました

春色の新作どっさり入荷しましたよ!!!
もちろん先ほどの箱も売ってますよ!

見に来て☆~

「1日一回 彩画廊」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
Instagram
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード