美味しいものが食べたいです(^_^)/

皆様こんにちは。


今日の岡山は、曇り時々晴れ
今日も蒸し暑くなりました^^;


さて、今日は、先日定期検診を終え
相変らずの脂肪肝と今回は内視鏡検査で少し引っかかり

お酒はほとんど飲まず、食事も気をつけています
しかし美味しいものを食べたい欲求はおさまりません><


こんな風にかぶりつけたら・・・・・・


DSC_054020170811.jpg


この食べ方はダメですね(-_-)

しかし・・・・・生ハムおいしそう♡


こんなおいしいものが食べられるように

がまんがまん(・へ・)




      「1日一回 彩画廊」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード