昨年の今日は・・・・・

皆様こんにちは。


今日の岡山は、曇りところにより昼過ぎから雨!
今日は蒸し暑い一日になりそうですね^^;

熱中症にはお気を付け下さいね!


さて、昨年の今日、8月10日は水曜定休日を利用しておでかけしていました!


DSC0692920170810.jpg

足立美術館です!!


DSC06929-811 (5)


ココを選んだ理由は

雨が降っても大丈夫で

涼しくて、そこそこ距離があって遠出した感もあり

しかも素晴らしい作品がたくさん展示してあり

ひとつの場所で満足してもらえるところ


最高の選択だったと思います^^


あっそうだ!

お土産コーナーも充実しています。


決して足立美術館の回し者ではありません^^;



またお出かけしたいな~




            「1日一回 彩画廊」








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード