キモノDE散策INイタリア2017\(^o^)/

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ
今日は黄砂がとんでますね^^;


さて今日は、更新が少し遅くなったので少しだけ!


DSC_079320170507 (1)


こんな風景にも着物はなぜ・・・・・

こんなに似合うのでしょう♡




DSC_079320170507 (2)


モンテリッジョーニ

小さな小さな城壁に囲まれた町

今度は皆で来てみたいところでした!




    「1日一回 彩画廊」









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは💫
おかえりなさい(*^◯^*)

ご旅行のお写真を楽しみにしておりました♪
FBでも拝見させていただきましたが、とっても素敵ですね🌟
各地を回られたのですね。とっても羨ましいです!!
続きもとても楽しみにしております♪

実は、ちびやまくんの幼稚園がそちらの方で、お店の前を毎日車で通っています♪
先日は掃き掃除をなさっていらっしゃるところを拝見しました(*^◯^*)

Re: No title

ブーくんママさん こんにちは。

コメントありがとうございます<(_ _)>

帰ってまいりました^^
楽しい時間はあっという間でしたが

洋服で巡るイタリアと着物を着ているのでは全く違う色に見えてしまいます
イタリア以外の観光客の方も多いとは思いますが

こんなにも着物に興味を示してくださることに感動です!

ブーくんママさんも一度ご一緒できたら楽しいでしょうね^^
綺麗でスタイル抜群のブークンママさんが着物を着たら!!!!!

超人気で動けなくなるかもですよ♪

また、お店にも遊びに来てくださいね\(^o^)/


プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード