やっと治りました(^_^)/

皆さまこんばんは。カツオ人間です

今日は久しぶりのブログになってしまいました!

先週から夏風邪でブログを書くことができなくてごめんなさい(-"-)
やっと元気になってきたので久しぶりに書いております。


今日は珍しいお土産をいただいたので!「JAXA つくば宇宙センター」のお土産♡
DSC01185.jpg


宇宙食の「たこやき」で~す。
う~んどんな味か興味あり^^

そういえば 今から15年位前にフロリダのケネディ宇宙センターに行ったときに
たくさんお土産で買った記憶がある~

でも もちろん「たこやき」もなかったし種類も少なかったような・・・
開けてみるとほとんどドライフルーツみたいなものだったかな^^

まあお土産で買ったのでほとんど食べてもないだろうし記憶にもないっ!


やっぱり日本で作ったものの方が美味しいですよね~~
また感想を書きますね^^



      「1日一回 彩画廊」

彩画廊スタッフのゆかた姿(^_^)/~

皆さんこんばんは。 カツオ人間です

今日はビアガーデン前に撮った
彩画廊スタッフのゆかた姿を公開!

DSC01071.jpg


今年は3人とも絞りの浴衣!
お店の営業があるので衿を入れて足袋を履いています。



本当は夕方からなら素足に下駄で
ゆかたらしく着たいのですが(-_-;)


          「1日一回 彩画廊」

今日はもう一つ(^_^)/

皆様こんばんは。

本日はもう一つニュースが

7月17日で晴れて半世紀を迎えた私ですが
今日、3歳の女の子から
「お誕生日おめでとう」って いただいたのが!!!!

DSC01157.jpg

クリアケースですが・・・
女の子が自分で選んでくれたらしいのですが・・・
私似てますか???


うそです本当はとっても嬉しいです^^
自分で選んだってことは こんな私のことを考えてくれたんだと思うと
嬉しくって嬉しくって ちょっといじってみたくなりましたヽ(^o^)丿



       「1日一回 彩画廊」

「ゆかたDEナイトビアガーデン」(^_^)/

皆様こんばんは。

岡山は梅雨明けしたといわれて
翌日に激しい雷雨^^


まだまだ不安定な天気が続きますが
気温の変化や 熱中症など
お身体には十分注意してくださいね!


さて、一昨日「天満屋岡山店」のビアガーデンの一部をお借りして
『ゆかたDEナイト・ビアガーデン』今年もやっちゃいました(^_^)/

DSC_0062.jpg

今年はあっという間に定員に達してしまい
追加の予約も入れましたが
過去最高の110名(お子様を含む)・・・どうなることかと心配しておりましたが

とっても楽しかったですね!

お子さまがたくさん参加されて
近くのテーブルの方から
「貸切じゃないんだぞ!子供の躾をちゃんとしろっ!」とお叱りを受けましたが
その他は何のトラブルもなく終わることができました(^_^)/


とりあえずご報告です^^



      「1日一回 彩画廊」

明日はビアガーデンです(^_^)/

皆様こんばんは。

明日19日は「ゆかたDEナイトビアガーデン」を
岡山天満屋さんの屋上ビアガーデンの一部をお借りして行います(^_^)/

今年は昨年より席数も増やして90席予約していたのですが
あっという間にキャンセル待ちになってしまい

ただ今予約数はオーバーブッキング気味の109名です・・・・大丈夫かな(*_*;> 
DSC_0002.jpg

昨年のビアガーデンの写真です^^



      「1日一回 彩画廊」

写真を一枚(^_^)/

皆様こんばんは。

無事にイベントの処理も終わり
ブログを書こうと思ったら・・・お腹がすいてきたので
写真を一枚だけ!


DSC00936.jpg


いつも変な看板などを案内しているスタッフSです
今回もかかわりのない「納涼ビール列車」のチラシを嬉しそうに案内しています・・・・

でもよく写真を見てください
肩のところと手のひらのところにも顔・・・・

決して心霊写真ではありません
ただおふざけが好きな方が多いだけです^_^;


キモノ屋さんのブログってこんなんでいいんだっけ???

      

           「1日一回 彩画廊」

ご無沙汰しております

皆様こんばんは。

忙しくてなかなかブログ書けなくてごめんなさいm(__)m

イベントも大盛況で終えることができ
今はその処理で日々追われておりましたが
何とか明日中には終わりそうです^^

いろいろ書きたいこともありますが

また次回で!



     「1日一回 彩画廊」

昨日は京都に行って参りました(^_^)/

皆様こんばんは。

今日はあいにくの雨模様ですが
ちょっと暑くなってムシムシしていたのが少し涼しいかも^^


昨日は京都に仕入れに行って参りました
京都は祇園祭が始まりますますにぎわっていました。

新しい商品も入りましたが明日はイベント準備と明後日から
7月9日までイベントの為、彩画廊はお休みします。

ブログも元気があれば書けるかも・・・・
書けなかったらごめんなさいm(__)m

いろいろ書きたいことあるけど
もう準備のための準備の為 おしまい

半世紀の誕生日まであと少しの私でした(^o^)





     「1日一回 彩画廊」
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード