大変ご無沙汰しておりました

皆様こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました^^

彩画廊も無事7年目に突入しました(^_^)/

「大感謝祭」もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。


DSC00729.jpg

ということで「彩画廊」も春から夏に向けてスタートしています^^
絞りのゆかたや本染めのゆかたの反物などたくさん入荷しています!

また、単衣に最適な本塩沢や
夏着物のなかでも最高に涼しい夏塩沢「ほし乃駒」
などの上質なものを取り揃えております

これは増々「彩画廊」から目が離せませんぞ!!!






      「1日一回 彩画廊」

本日はベルギーからのお客様(^_^)/

皆様こんばんは。

今日はあいにくの空模様ですが
暑くもなく寒くもなく 過ごしやすい日です^^


人って不思議です
どこか痛いときは、「この痛みがなかったらどんなに良いだろう」って思うのに
いざ痛みがなくなると、良いとは思わず当たり前になってしまいます。


お天気にも感謝しないとね^^

今日はベルギーから息子さん夫婦のところに訪ねてこられて
お知り合いに お土産にゆかたを買って帰りたいということで
ホームページを見て“彩画廊”を選んでいただきました「パチパチ」


DSC00625.jpg 新庄村
がいせん桜

可愛く
咲いていました

選んでいただいてありがとうございます。





      「1日一回 彩画廊」

私事ですが(^_^)/

皆様こんばんは。

今日は、新庄村のがいせん桜にお花見に行っております。
あっ!私はお留守番です><

昨日開花宣言があったので
あまり咲いてなかったみたいですが

やっぱり花より団子だったみたいです
それなりに楽しくお花見したみたいです^^


さて今日4月12日はの結婚記念日で
今年で22回目^^


DSC00660.jpg


今日は、ちゃんと「ありがとう」って言おう・・・


私事でで失礼いたしましたm(__)m




       「1日一回 彩画廊」

明日は定休日(^_^)/

皆様こんばんは。

今日はとても暖かかったですね^^

何度か車で出かけることがあって

なんと車の中は暑~~い><

つい2日前は寒くて暖房付けたのに@@


明日は定休日ですが

来週の木曜日から「彩画廊大感謝祭!」が始まります

その準備で ばたばたと出勤するのだ~




4月20日で7年目を迎えます。

ちょうど6年前の4月20日にオープンして

早かったのか長かったのかよくわからないけど

このお店をプロデュースしてくださった「鬼彩先生」が

オープン後わずか1か月で亡くなられて

どうなるのか全くの手探りで走ってきた6年間

たくさんのお客様に支えられて

また、この日を迎えることができています

本当に「感謝です」

この感謝の気持ちを表せるのは

皆様に育てていただいた「彩画廊」を

いつまでも継続していくことしかないと思っています

だから明日もがんばるぞ~~~~~

      






       「1日一回 彩画廊」

半畳屋のうさぎさん(^_^)/

皆様こんばんは。

今日はあいにくの空模様で お花見を予定されていた方もちょっと我慢の
一日でしたね ><


いつもちょうど満開の頃に天気が崩れているような気がして
これも自然の力、ちゃんと意味があるのだと思います。


さて、今日は先日紹介しました「半畳屋」の人気者うさぎさんです。

DSC00472.jpg

ちょっと顔が大きめですが
ちりめんの柄が良い具合に可愛さを演出してくれてます





     ああ~お花見行きたい・・・・




        「1日一回 彩画廊」

今日は寒いですね(^_^)/

皆様こんばんは。

今日の岡山市内は強風と寒さが戻ってきた感じです
明日は最高気温も10度までしか上がらないみたいで

夜桜を観にいかれる方は寒さ対策を万全にして
お出かけくださいね^^

あっ!昼間も寒いんだっけ・・・


今日はコディネートを紹介します。
DSC00205.jpg
上質な縦縞の
地紋の入った
春らしい柄の
小紋に

辻が花の
袋帯

帯締めは
丸ぐけの
蜻蛉玉
付き
帯揚げも
上質な
素材感を
活かして


バッグはクロコダイルのミニバッグ 実はショッキングピンクなんですよ^^


あ~今年も花見は行けないかな~><




       「1日一回 彩画廊」

ミラクルショット(^_^)/

皆様こんばんは。

いろんなところで桜の見頃を迎えていますね♪
なにか心もウキウキしてきますよね♡

今日は、先日の日曜日に社員研修とレクリエーションを
行った時のミラクルショット写真を紹介します(^_^)/

DSC00338.jpg

見事にちっちゃいおっさんのってるでしょ

このお子様は 鬼太郎ではありませんし 上に乗っているのは目玉おやじでもないです^^

本当はとっても大きなおっさんです^^
今日は以上です





     「1日一回 彩画廊」
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード