1月って・・・ (^_^)/

皆様こんばんは。

今日は1月31日(金)
もう1月終わり・・・・早いっ><


ブログ書かずに帰ろうかと思っていたのに
あまりにも1月の早さにびっくりしてちょっとだけブログ書いてます^^

まあ 今年で50回目の誕生日を迎えるので
速度増しているのかな~


お腹すいたし帰ろうかな^^



     「1日一回 彩画廊」


コーディネート会での1枚(^_^)/

皆様こんばんは。

彩画廊ブログ
せっかく訪問していただいたのに
なかなか更新していなくてごめんなさいm(__)m


昨日まで「プロのコーディネート相談会」を行っておりました
プロのコーディネーターをお招きして行われた
第1弾を終えてこれからは
引き続き入園、入学まで「コーディネート相談会」やっていきます(^_^)/


P1060240.jpgこちらは
25日土曜日に
お友達の結婚式に
出席される前に
彩画廊に
寄っていただいた
素敵なコーディネートの
お客様です。

お洒落な
レストランでの
お洒落な式
あまり
格を上げすぎず
上品で清楚な
とっても
TPOを考えた
素晴らしい
コーディネートです
ヽ(^。^)ノ




やはり着物っていいですね



     「1日一回 彩画廊」

今日もコーディネート(^_^)/

皆様こんばんは。

今日もコーディネートだよ~(^_^)/~

P1060201.jpg大胆な
竹の小紋に
帯は
カラーの柄で
上品さを

帯締めは
内記組
帯揚げは
紋三越
帯に合わせて
上質で上品な
色合わせで

草履は
6枚芯の
綺麗な色目で
バッグは
クロコダイルで
さらに
豪華に!



ちょっと大人のコーディネートになりました^^

彩画廊では1月23日(木)より26日(日)4日間
「プロのコーディネート相談会」を開催いたします。


京都からプロのコーディネーターをおまねきして
コーディネートの点検をしていただきます。
卒園、卒業に入園、入学、謝恩会などに向けて
「着物はあるけどこれを着てもいいのかな~?」
「小物の合わせ方がわからないな~?」
「手持ちの着物や帯小物だけでもコーディネートしてもらえるのかな~?」
その他多くの疑問にお答えできます!


着物を着ようと思ったら
とにかく彩画廊へGO!
持っているもの全部持って来てね!
もちろん何もない方にも彩画廊で最適なコディネートを
提案させていただきます♪





    「1日一回 彩画廊」 最近宣伝が多いかな~・・・・・^_^;

今日は

皆様こんばんは。

今日はお出かけの続きと思っていましたが
コーディネートを久しぶりに載せちゃうことにしました!


P1060196.jpg
 ちょっと写真では
色がきれいに
でませんでしたが


ベージュの
上品な小紋に
金華山織の
袋帯
とってもきれいな
グラデーション
帯締め、帯揚げは
綺麗なグリーンを
きかせて
草履の花緒は
ピンクの刺繍
バッグはピンク
かぶせの部分に
リボン錦を使った
可愛いけど
上質なものを
選びました。



今年は写真もコーディネートもレベルアップしていきま~す。


   ・・・って この写真じゃあね  




      「1日一回 彩画廊」

尾道での1枚(^_^)/

皆様こんばんは。

12月26日(木)に「キモノDE散策in尾道」の1枚だけ紹介します
今回は在来線に乗って尾道まで行き
美術鑑賞とランチ、散策という盛りだくさんの企画でした。

DSC01196.jpg


「なかた美術館」の中での集合写真です。

続きは次回に!



     「1日一回 彩画廊」

2014年初ブログです(^_^)/

皆様こんばんは。

2014年初ブログが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

彩画廊新春初売りも昨日で終わり
とってもたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


彩画廊がオープンして初売りも今年で6回目でした
今年も期待と不安で迎えた初日から
あっという間の5日間♪
とっても楽しかったです♡


年末には私は行けなかったのですが「キモノDE散策in尾道」を開催しました
またブログで紹介しますね!


そんなこんなで今年も彩画廊は元気いっぱいに営業いたします
何卒、今年もよろしくお願い申し上げます。

2014年が皆様にとって良い年になりますように(^^)v





       「1日一回 彩画廊」  
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード