グリコピア神戸 その③

皆様、お待たせいたしました。
きものを着て工場見学です^^

P1040642.jpg
右手??左手??をご覧ください!
「グリコピア神戸でございます」
P1040627.jpg
写真暗くてごめんなさい><
ポッキーの箱ギターです
P1040634.jpg
こちらはグレイのメンバーのサイン入り♪
P1040645.jpg
グリコのお姉さんの説明を一生懸命聞いています
P1040652.jpg
カカオの木の下でカカオがなっている様子を
観ています^^

P1040655.jpg
カカオ豆の香りが何の香りに似ているかを
思い出したようです!!

何に似ていたかは・・・ひ・み・つ♡
P1040656.jpg
とっても優しいグリコのお姉さんと2ショット
工場の中は撮影できないのでごめんなさいm(__)m

グリコの歴史から始まり、ポッキーやプリッツ、チョコレートの生産工程を見せていただき、
あっという間に時間が経ってしまい、いよいよ最後は3Dシアターを観ておしまいです


3Dということは・・・例のメガネをかけるのか!
しかも・・・きもので・・・皆さんかけてくれるかな^^

P1040657.jpg
・・・・・  ・・・
きっちり・・・・かけてる・・・^^

ということで楽しく見学を終えて最後に1枚撮りまーす(^_^)/
P1040660.jpg
「グリコピア神戸」の皆様「西神オリエンタルホテル」の皆様
ありがとうございました


そして今回参加していただきました皆様ありがとうございました。



    「1日一回 彩画廊」

今日はコディネートも(^_^)/

皆様こんばんは。

ゆかたのコーディネート待っていらっしゃるお客様のために~~~♡
P1040669.jpg

綿紅梅 本染めのゆかた反物 紫陽花柄の周りに飴色の暈し

この色を基調にコーディネートしました。

正絹の博多半巾にも飴色と同系色を使い

下駄の台、籠の色目も合わせて大人っぽく上品に

かんざしも鼈甲色

こんな、大人カッコいいゆかた姿も    いいね~~~




    今日は2回目だけど「1日一回 彩画廊」

グリコピア神戸 その②

こんばんは。
さあ皆さん!


「彩画廊キッズ」はレストランで~~~どうなったのか!

P1040609.jpg
こんな感じだったり^^
P1040596.jpg
ねっ!とってもお利口さんでしょう(^o^)
最後までカメラの方向いてもらえませんでしたが(^_^;)

P1040614.jpg
こんな感じの「彩画廊キッズ」も^^ 超カメラ目線(^。^)
P1040616.jpg
「もう おかいっぱい」
P1040617.jpg
皆、かわいいね~~~♡
P1040619.jpg
もう、食べ終わったのかな~?

P1040592.jpg
大人の皆さまも!楽しそうです^^
P1040593.jpg
全員の方は撮りきれなくてごめんなさい
P1040594.jpg
皆さん着物姿素敵ですね^^
P1040597.jpg
こちらも、素敵です^^
P1040598.jpg
楽しそう^^カニポーズ・・・じゃなかった>< ピースでした^^

こんな感じで思ったよりも平和にランチを終えたのでした^^


  そう・・・想像通り・・・続きは次回で^^


    「1日一回 彩画廊」

グリコピア神戸行ってきました(^_^)/

「グリコピア神戸」散策行ってきました^^
きもので工場見学ってどうなのかなと思っていましたが・・・
とっても楽しんでいただきました(^_^)/
じゃあ少し写真を♡
今回の散策はバス2台で
P1040667.jpg

もちろん私は愛しの「彩画廊キッズ」のたくさんいる方のバスで^^
P1040580.jpg


P1040581.jpg

P1040583.jpg

P1040584.jpg

P1040585.jpg

P1040587.jpg

P1040589.jpg
ねっ!「彩画廊キッズ」多いでしょ^^
皆、とってもいい子でかわいいのですよ~~~
P1040579.jpg
こちらは しっとりと  お・と・な

「グリコピア神戸」は神戸といっても北部にあるため
先にランチの予定です。
そう散策の楽しみのひとつはお食事~~
「グリコピア」の近くに神戸市営地下鉄の「西神中央駅」に隣接したホテル
「西神オリエンタルホテル」があり そこの17階にあるレストランでいただきます。

P1040606.jpg
カジュアルフレンチ「エトワール」

P1040600.jpg
これからランチです^^

ご覧のようにホテルのレストランでのお食事です!!
「彩画廊キッズ」は騒がずに食べることができるのか!!!

「一体このあとどうなってしまうのか!!!」

そうっ!想像通り!!!今日はここで!お・し・ま・い^^


    「1日一回 彩画廊」

明日はお出かけ(^_^)/

皆様こんばんは。

明日26日(水)は定休日を利用して


「グリコピア」にきものDE散策!

工場見学です^^

もちろん き・も・の で♡
写真を撮ってきますので お楽しみに~~~!



      「1日一回 彩画廊」

今日は一気に暑くなりました(^_^)/

皆様こんばんは。

またちょっと暑くなってきましたね^^

今日もゆかたのコーディネートいきま~~す♪
DSCN7580.jpg
今日のコーディネートは清楚な可愛さです♡
地色はアイボリーで柄も少し大きめですが撫子柄で可愛いです^^
半巾はリバーシブルの綿の帯!そして和菓子っぽい帯留め~~かわいい♡
籠は竹を細かく編みこんだもので、中の巾着は麻、
下駄の鼻緒は帯の色目をチョイスしました(^_^)/


ブログのコーディネート楽しみにしてくださっているみたいなので頑張ります


     「1日一回 彩画廊」

今日は雨模様(^_^)/

本日は雨のところが多いようですね。

そこで今日のコーディネートは明るめに!
DSCN7583.jpg

ちょっとポップな感じのゆかた 朝顔の色目がとってもきれい!
帯にも朝顔 地色はゆかたの朝顔と近い色目で

2分紐に帯留めは、さわやかに黄色♪
アタバッグの内張りと下駄の鼻緒には ゆかたのストライプの赤を

雨が降っても元気になるコーディネートに仕上げました^^


   「雨ニモマケズ」



    「1日一回 彩画廊」

今日のコーディネート(^_^)/

こんにちは。

今日のコーディネートです~~~(^_^)/
DSCN7579.jpg
今日は大人ムード満載です^^
ゆかたの柄は大胆をシックな色目で
帯ははっきりとした色締めて

下駄と籠バッグの巾着には同じトーンのグラデーション

さりげなくゆかたの地色と同系色で

あ~~~やっぱりコーディネートはこうでねえと・ ・ ・


     「1日一回 彩画廊」

今日もコーディネートです(^_^)/

今日は昨日と比べて めちゃくちゃ暑い!”

ゆかたの似合う季節になってまいりました^^

DSCN7581.jpg


今日はナチュラルカラーでまとめたコディネートに
帯の赤が全体をぐっと引き締めて 優しさの中に情熱を・・・なんてね^^

基本はナチュラルカラーなので 
抵抗なく着ていただけるコーディネートだと思います。

あなただけのコーディネートを 一緒につくりましょう。



     「1日一回 彩画廊」

ゆかたのコーディネートです(^_^)/

今日はゆかたのコディネート!
DSCN7576.jpg


本染めのゆかた反物に大胆な麻の葉柄の半巾帯 とってもきれいな色目です。
2分紐にソーダガラスの透き通った赤色の帯留めが可愛さと涼しさを演出してくれます。
ぼかし鼻緒の下駄で少し大人っぽく・・・でも色目は・・・赤
竹籠は落ち着いた色目を選びました でも中の巾着の紐・・・・赤なんです。


ということで本日のコーディネートは 上質のゆかたを
可愛さと大人っぽさを融合させたなかに ゆかたらしく大胆さも取り入れました。


   ゆかたフェアやってます! どうぞお気軽にご来店ください。



     「1日一回 彩画廊」

「Fresh Morning OKAYAMA」お邪魔しました(^_^)/

皆様こんばんは。

昨日よりゆかたフェア」始まりました~~~!

そこで昨日は『FM OKAYAMA』にお邪魔してーーーーーーーーー

『フレモニ(Fresh Morning OKAYAMA)』出演してきました^^
その様子はコチラウラモニ←クリックしてね(^o^)

ゆかたフェア 遊びに来てくださいね!お待ち申し上げております



    「1日一回 彩画廊」

明後日からゆかたフェア(^_^)/

皆様こんばんは。

いよいよ明後日から「ゆかたフェア」です^^
2013年の新作ゆかたが揃いました(^_^)/

めちゃくちゃたくさん入ってきましたよ~
帯や下駄、かごバッグに帯飾りなど充実しました

もちろん紳士物やお子さんのゆかた小物もばっちりです。

ここでかわいい「彩画廊キッズ」を紹介します。
P1040561.jpg


2歳と7か月でもゆかたこんなにかわいく着てますよ~~



     「1日一回 彩画廊」

ゆかたがたくさん入荷したのでヽ(^。^)ノ

皆様こんばんは。

今日は浴衣がたくさん入荷したのでーーーー
コーディネートしてみました。
DSCN7578.jpg


浴衣は朝顔柄で、さわやかな水色で 柄の大きさとバランスがとっても良くて
帯・小物が合わせやすく すぐ売れちゃいそうです(^o^)
帯は紗献上 2分紐にガラスの帯留めでちょっと お・と・な
下駄は白木に浴衣と同じ朝顔の柄 さらに切り絵の扇子も朝顔です。
籠は竹を使った これも お・と・な

どれも、1点ものだよ~~早い者勝ちです(^_^)/



     「1日一回 彩画廊」

新作続々入荷中(^_^)/

浴衣




たくさん入荷しましたよ(^_^)/
観に来てくださいね♡




       「1日一回 彩画廊」
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード