これ な~んだ??

皆様こんばんは。

京都に行ってきました~(^_^)/

朝は、ちょっと熱がある感じでしたが ゆかたシーズンは待ってくれないのと
スタッフM一人には到底任せられないので・・・(^_^;)  いや~頼りにしているんですけどね・・

朝7時20分のバスに乗って帰りの京都発18時30分までず~とお仕事してました^^

帰って熱を測ったら38.8度!!!!速攻で寝ました

そして、その過酷な仕入れの成果が今日入荷しました~~~~

これ な~んだ?????
P1040543.jpg


えっ!?おいしそうって聞こえるのですが??

誰かいいました?
和菓子でも、洋菓子でも、チョコでもクッキーでもないよ~~~

ほらほらよだれが垂れておりますぞ~~~

実はこれ「帯留め」なんです!!!
可愛いでしょ~~~~~

本物が見たければ・・・・・

『いざ!彩画廊へ』


他にもたくさん仕入してきましたよ~~~



     「1日一回 彩画廊」
お楽しみに~~~~~~~

5月もあと少しですね(^o^)

皆様こんばんは。

久しぶりのブログになりました。
少し前にやっと暖かくなったと思ったら・・・なんともう・・・

浴衣のシーズンです


ということで今週の水曜日は仕入れに行ってきますよ~~~

皆様のご要望にできるだけこたえられるように
スタッフMを連れて行きます。

やはり髪飾りや、ちょっとした小物選びは女性目線には勝てません><

また今年も「ゆかたDEナイト☆ビアガーデン」を開催いたします。
7月13日(土)の予定で準備をしております。

詳しくは後日HPとぶろぐでお知らせいたします。





    「1日一回 彩画廊」

昨日は「母の日」でした(^_^)/

皆様こんばんは。

5月に入ってあっという間に中旬に
昨日は「母の日」でしたね。

今年はいろいろお世話になりました「パティスリーバビヤージュ」さんで
母の日ケーキ「母の日のカーネーション」と本物のお花を送りました。
931197_539335736104909_1984449769_n.jpg


かわいいでしょ^^

母も、とても喜んでいました(^o^)




     「1日一回 彩画廊」
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード