キモノDEライブ「セリーヌ・デュオン」

もう昨年の話になりますが、先日の続きです。

P1020471.jpg

ラスベガス「シーザーズ・パレス・ホテル」の特設コロシアム入り口で

P1020478.jpg
後ろの「エッフェル塔」は「ホテル・パリス」の塔です。
この写真撮ったのは帰る前日の12時前です。
P1020491.jpg
ここは、泊まったホテル「ベラッジオ」フロント近くのスペース!
ツリーもありました。
P1020492.jpg
ここで、日本が好きという方に何人もあいました。

とまあ、駆け足で紹介しましたが、「セリーヌ・デュオン」の素晴らしさを
生で感じることができて とっても幸せでした(^o^)

     「1日一回 彩画廊」

キモノDEライブ「セリーヌ・デュオン」

今回の旅の目的「ニューヨーク」のクリスマスイルミネーション

ブロードウエーの「マンマ・ミーア」

ラスベガスの「ジャージーボーイズ」

そして最後にこの「セリーヌ・ディオン」

2007年に終了したシルク・ドゥ・ソレイユの「A New Day」は行けなかったので

2011年3月よりスタートした同じ「シーザーズ・パレス・ホテル」で公演されている

ライブ!!!!

P1020470.jpg

すごい、本物はやっぱりすごい

2011-12-28 10.38.43

着物で行く予定でしたが・・・

女性のみ着物で行きました。

そのお知らせは次にて


     「1日一回 彩画廊」

今日の1枚

今日の1枚は

自分の写真ばかりだと

「どんだけ自分が好きなの」とか誤解されるといけないので

この1枚
P1020452.jpg

「キャメロン・ディアス」さんとおっさん

先日からのこの系統の写真お気づきかと思いますが

「マダム・タッソー」ラスベガスで撮ってきました
目的は 「キモノDEライブ“セリーヌ・デュオン”」です。

その報告はまた次で!!!

    「1日一回 彩画廊」

今日は久しぶりにハリマドンナについて

岡山ハリマドンナのCMまたたくさん観られるようになるまで

こちらから観られるようにしておきます。

では岡山ハリマドンナ←ここをクリック

あとは今日の一枚

P1020447.jpg
 
ニューヨーク5番街の「FENDI」の
クリスマスディスプレイ
夜になるともっときれいでした。

    「1日一回 彩画廊」

今日の1枚(^_^;)

今日もちょっと遅くなったので、空腹は抑えられない!!

ということで なんかこんなタイトルでやってみます

P1020461.jpg

なんか「交友関係」広がったみたい・・・

「イマノトコロ チョット イインジャナイ」って感じ

今日は以上!!

    「1日一回 彩画廊」

今日はお休みでしたが・・・

今日1月11日は定休日でしたが

昨日までの初売りの処理と片づけ&ディスプレイで1日かかりました

ということで今日は年末の報告第一弾!!

ブルックリン「ダイカー・ハイツ」のクリスマスイルミネーションと

ウォール街のクリスマスツリー

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの

ど下手な写真をお見せしちゃう

P1020416.jpg

これがブルックリンある住宅地のイルミネーションです

P1020415.jpg
 こんなおうちが何区画もあります

P1020410.jpg

これは現地のツアーで行きました

最初はブルックリンにわたってすぐの倉庫街からマンハッタンの夜景を・・・???

とても出せる写真はありませんでしたので省略

P1020403.jpg

あと何枚かあります

P1020401.jpg

しかし写真がひどすぎる・・・

P1020399.jpg

この辺りは観光客がたくさん訪れるので
車は大渋滞でした、夜の住宅街でどうなのかな?
P1020422.jpg

このおうちでは「エルモ」の着ぐるみを着てご主人が何か配っていた・・・・??
しかも、庭にはだれでも入れています!!!
P1020424.jpg

このおうちにはメリーゴーランドが2基設置されていました・・・・

P1020425.jpg

実物はすごいのに写真が・・・・

P1020426.jpg

このおうちがシンプルで結構好きでした。

ここで1時間ちょっと見学したのち

フェリーでマンハッタンにもどります

「自由の女神」の横を通るのですが

写真撮ったけど振動がひどくてまともに撮れませんでした

P1020438.jpg

こちらがウォール街
証券取引所のツリーです

ここまででツアーは終了でしたが

このあと先日のブログに写真を載せた

世界一有名なツリーを観に「ロックフェラーセンター」へ

P1020442.jpg

やっぱり、すっごい観光客だらけ!!!
もう、夜の11時、いやもう日付が変わろうというのに

このツリーの下にはそう!アイススケートリンクがあります
いろんな映画にも出ていますよね!

というようなことで
今さらですが、年末年始あんなに休みやがってとお思いの方にご報告です。

さらにつづきますので、乞うご期待!!!


    「1日一回 彩画廊」

初売り順調です

皆様、ブログなかなか書けなくてごめんなさいm(__)m

おかげさまで初売りも大盛況で時間が・・・

また、近日中に完全復活しますので

乞うご期待!!!


    「1日一回 彩画廊」

明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様に愛されるお店になれるように頑張ります。

よろしくお願い申し上げます。

さて、今頃、新年のあいさつかいっ!

そう思われている方も多いかと・・・・
長いこと休みました

しかし今日から初売りで大サービスしてますので
お許しください!!

じゃあブログ復活のワンショット!
「世界一有名なクリスマスツリー」
P1020441.jpg

です。

続きは次回でね

     「1日一回 彩画廊」
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード