CMの髪飾りについて

先日から何度もご紹介している

「岡山ハリマドンナ」のCMで
きれいな髪飾り フッフッフッ・・

どこのだと思いますか?

なにっ 言いたいことはだいたいわかる?

そうですよ彩画廊のですよ!

もう一度見てくださいよ
かなりいいですから

「ここだ!」←クリックしてください
どうでした

そうです上品なあなた!
後ろ見てないで あなたですよ!

あなたの為に、もう少し小ぶりな
同タイプの髪飾り仕入れてます。

見に来てね~!


はあ~「秋の味覚」食べた~い・・・


     「1日一回 彩画廊」


昨日は仕入れに行ってきました(^o^)

昨日の京都は
思っていたより暑くて

ほとんど地下鉄と徒歩で移動する私にとっては
もう少し涼しいほうがよかったかな。

でも、8月の終わりごろに来た時とは比べものにならないくらい
快適でした。

面白いもの新しい発見を求めて
京都の街を走り回ります。

たっ、楽しい!!
みなさんの顔を思い浮かべながら

ひとつひとつ仕入れをします
あっという間に時間が過ぎていきます。

今回はピアノなど楽器 音楽と縁のある方に
帯留めですが
P1000058_convert_20110929182507.jpg

ちょっと見えにくいかもしれません
グランドピアノとバイオリンかビオラ

控えめなあなたですよ!
そうあなたのために仕入れてきました・・・ちょっと恐い?

まあ実物を見に来て下さ~い。

はあ~今日はなんか甘いもの食べたい


    「1日一回 彩画廊」

来週に迫ったパリ旅行(^o^)

本当にあっという間に近づいてきました
「キモノDE散策inパリ」

明日は水曜定休日ですが
パリから帰ってすぐに新作が紹介できるように
仕入れに行ってきます。

これで、出発までは休みがありませんが
旅行前は、いつものことです。

それより、間に合えば旅行参加者の方に
素敵な髪飾り等を仕入れて

オシャレ度さらにアップしてもらえたらと思います
パリで大勢で着物を着ることなど一生のうちにどれくらいあるかと思うと

さぼっている場合ではございません。
素敵な新作たくさん入れてきます。

お楽しみに~


「岡山ハリマドンナ」オンエアー前にまた出演!!
10月4日(火)RSKの「イブニング5時」
出演するのでみてくださ~い!!

10月4日はパリ出発前日?!!

でも、ばっちり録画してみよ~っと

やっぱり「パリマドンナ」だっ!!


    「1日一回 彩画廊」

岡山ハリマドンナ

先日のブログで紹介した
「岡山ハリマドンナ」

今度は10月2日放送の「おしゃれイズム」番組内で
紹介されます。

コメントをくださった方、ありがとうございます。
実際にCMオンエアーは11月下旬だそうです。

まだ見られていない方は「ここ」をクリックしてください。
10月5日からは「PARIマドンナ」

     「1日一回 彩画廊」

久しぶりに書いてます。

早くも明日は
「秋分の日」

先日まで暑くて寝苦しかった日々も
これからは、お布団が恋しくなる季節です。

明日は朝一番にお墓参りに行って
気持ちよく、「彩画廊」営業したいと思います。

ところで、まだオンエアーされていませんが
インターネットで見られるCMに・・・


ハリマドンナ」どこかで見たお方が・・・
上のハリマドンナをクリックしてみて

岡山のハリマドンナ誰かな~
わかった方はコメントください。

まあ10月5日からはパリマドンナだけどね



  「1日一回 彩画廊」  

今日は十五夜だ~

今日は6年ぶりの満月!!
P1000052_convert_20110912195706.jpg
きれいに撮れてるかな~

まあまあかな!

明日からはイベントが始まるので
またちょっと更新できないといけないので

どうですか!
この写真でお月見してもいいですよ
P1000053_convert_20110912200735.jpg
ブログ書いてたら!
なんと手作り豆腐団子の差し入れ
「うん!うまいっ!」

いつもコメントくださる「よちえ」様より愛のこもった?
差し入れでした。

しかし、何でも作る器用な方だ


   「1日一回 彩画廊」


こんな本買いました(^o^)

P1000050_convert_20110911195321.jpg
こんな本買いました。
今回のキモノDE散策inパリでは、私もきものを着ようと思っています。

男のきもののことってまだ知らないことがたくさんあると思って
ちょっと読んでみようと思いました。

かっ活字がっ!
私の眠気をっ!!!さ・そ・う・・・

どうも昔から写真や絵の少ない本は・・・に・が・て
漫画で育ってきた私、でっでも 興味を持てば読めるはず!!

ふあっ ふあっぁぁぁ・・・やっぱり明日にしよう。


    「1日一回 彩画廊」

台風はいかがでしたか?

土曜日は台風のため5時で閉めちゃってごめんなさい

みなさんのところは大丈夫でしたか?

私は、近くまで帰って
大きい通りから自宅のほうに向けて道を・・道を・・・・・ない
これは道ではなく 川・・川・・・・・っ川

そんな感じでしたが、何とか駐車場と我が家は大丈夫でした。
おんなじ通りでも微妙に高低差があるみたいで、

玄関先まで水がきてるところも何件かありました。
自宅の横には5メートル弱の用水があってそこも溢れかえって

さすがに、車だけ避難させました。
地域には避難勧告もでましたが・・・

どこにどう避難するかも、よくわからないし
大丈夫と決め込んで、夜を迎えましたが、

何とか翌日、日曜日はお店も開けないといけないので、
朝はまだ川のような道を長靴はいて車が避難しているところまで・・

20センチぐらいの深さの川を50メートルぐらい抜けると
あとはほとんど水はなかったのでラッキー

車も無事に私のことを待っていました。
たいしたことないのに大げさですみません。


地域によっては大変な被害をうけられたところもあるかと思います。
彩画廊スタッフ一同
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧、復興を願っております。



     「1日一回 彩画廊」
   

晴れの国に台風が!

みなさん無事に帰宅されましたか?
今日は、岡山ではあまり来ない台風が!!!

今日の夜中には通り抜けるのかな?
明日の夕方くらいまでは影響ありそう

おかげで少し夜も涼しく過ごせそうですね

ちょっと涼しくなると季節の変わり目は
風邪をひきやすいので気を付けてくださいね。

さて前置きが長くなりましたが
あと約一ヶ月後には、たくさんのお客様と!!!

パリで~す。
半年以上前から告知をして

まだまだと思っていたら・・・

今回は前のイタリアより
お客様の人数がかなり増えて

写真も迫力あるものが撮れそう
今回はわたくしMネージャーも着物を着ます。

せっかくのパリで着物でということなので
ちょっとオシャレにコーディネートしたので

お楽しみに。

また今回、ご一緒される方でコーディネートのことや
持ち物、お土産のことなど何でもいいから相談してくださいね。

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しみだぁ

   「1日一回 彩画廊」  
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード