ゆかたDEナイト ビアガーデン(^v^)

先日のビアガーデンで~す。
総勢75名集まって頂きましたよ~
DSC_0046.jpg
場所は、天満屋ビアガーデン「フルフル」さんです。
席の準備など、こちらのお店の対応のおかげで
助かりました。
DSC_0063.jpg
みなさん、とても楽しそうで~す。
DSC_0056.jpg
真中の方は、いつもお出かけの写真は食べてるところ
多いような・・・。
DSC_0108.jpg
「なんで、私はビール飲んじゃダメなの!」 って
早まらないで!き、君は若い!
なんちゃって
DSC_0116.jpg
しかし、楽しそう~
DSC_0120.jpg
美味そう~、
こりゃ ビールのポスターみたい!!
それを見ていた二人は・・・
DSC_0121.jpg
「うまそうに飲みはるな~」、「ほんまやね!」

DSC_0133.jpg
今回も抽選しましたよ。
ゆかたに下駄、ワインに日本酒
たくさん出しました!!!
DSC_0138.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0142.jpg



当たらなかったファミリーもこんなに笑顔です!!
PM5:30~PM7:00までという
限られた時間の中、喜んでいただいて
やってよかった


   「1日一回 彩画廊」








遅くなりました報告です!

img008.jpg先日
クレイジー・フォーユーに行ってきました

正直なところ、岡山市民会館だったので
あまり期待していませんでした。

劇団四季のミュージカルなので
おもしろい演出はあるかも

そう思っていたら なっなっなんと
めちゃくちゃおもしろい!!!

ストーリーもわかりやすく
笑える場面がたくさん。

とっても楽しい気持ちで帰ることが出来ました。


あとは プレミュージカル ディナーではないですが
岡山シンフォニービル1階にある
「茶倉 chakura」さんにお邪魔しました。
CIMG6200.jpg

CIMG6201.jpg
このメンバーは
このカフェからの参加者です。
CIMG6202.jpg
店内のいたるところに
かわいい演出が!!!
CIMG6204.jpg
かわいいですね~!!
CIMG6208.jpg
私が頼んだメニュー「焦がし・・・のラテとコーヒーわらびもち」
おいしかったよ~
CIMG6205.jpg
これは、丼物に見えますが、シフォンケーキの入った
パフェですよ。
CIMG6207.jpg
「卯の花とトマトのパスタ」
なにか、食べたの初めてだけど、懐かしい味

私は食べてませんけど ^^;
CIMG6210.jpg
こちらは
「抹茶おしるこ」だったと思います。

おいしかったそうです。私は食べてません!!

おなかいっぱいになったので、会場近くまで移動
ちょっと記念撮影!パシャリ!!
CIMG6211.jpg
まだ全員そろってないけど、時間があるので
さらに記念撮影
CIMG6221.jpg
CIMG6213.jpg
全員揃いました。
CIMG6219.jpg
このメンバーとお嬢様二人と私とで
ミュージカル楽しんできました。

23日土曜日にはビアガーデンに行ってきました。
70名ちょっとで行きました。また報告します。

   「1日一回 彩画廊」












明後日から、ゆかたFINAL

saigarou01.jpg
明後日から、ゆかたの50%OFF SALE

明日はミュージカル「クレイジーフォーユー」を観てきます
劇団四季が 
8月10日から東京四季劇場(秋)で開幕する人気のミュージカル
岡山公演なので行き帰りはとても楽~

感想は後日SALEに来てくれたら教えます。

遅くなったので帰ります。

     「1日一回 彩画廊」

昨日は誕生日でした。

CIMG6198.jpg

これは、プレゼントでいただいた

スマートフォンのカバーです。

左は装着したクリアなタイプのカバーです。

ちなみにストラップはゴールデンウィーク「福山雅治」さんのライブで買ったもの

右は桃の顔したこびと柄???お・も・し・ろ・い!!

他にも「ピンクのボクサーブリーフ」、「花柄のシャツ」・・・

なんか、ちょっといけない方向に持っていかれている感じが・・・

来年が年男の4?歳ですから還暦の赤に向けて、スタンバイって感じですかね

あとは色々いただきましたが、ヴーヴ・クリコのシャンパン限定もの

もったいないと思いつつ、我慢できず・・飲み干しました!!!

スパークリングワイン好きの私には!さいこーーーでした。

また、1年頑張るぞ


   「1日一回 彩画廊」

イベント終了しました(^v^)

またまた

一週間もあいてしまった

イベントは終了しましたので次のイベントまでは・・・

ってまたすぐはじまる・・・

忙しいことは、いいことですね!

毎日があっという間に過ぎて

明後日で東京オリンピックの年に生まれた私は●●歳です。

やっぱり歳とともに加速度が増しているぐらい一日が早く感じるな~

もうキモノDE散策inパリまで3カ月をきりました。

ずっと先と思っていたら・・・

よ~し、パリがより一層楽しめるよう、元気出して「がんばるぞ」 お~



   「1日一回 彩画廊」

もう木曜日だ!

先日は

土日休みのことを書きまして

どこに行ったかという

「ミニクイズ」で終わったきり

どうしたのかと思われた方も多いはず・・・

実は!!!!!!!

???別に何もなかったのです・・・

気が付いたら木曜になっていただけ

さてミニクイズの答えは!!!じゃ~ん

沖縄1泊2日の弾丸ツアーでした。

沖縄には多くの織物があります。

芭蕉布、花織や織物ではないですが琉球紅型など

ほかにも離島の織物で久米島紬や宮古上布、八重山上布

いろいろありました

なんと、それらには目もくれず

観光した!!!???

そう思ってるでしょ?

そんなわけないじゃないですか

そりゃ、観光も多少はしますよ・・

っていうか観光しかしませんけど

という結果でした???以上


    「1日一回 彩画廊」

土日お休みします m(__)m

またまた

土日お休み致します。

産地研修です、本当です!

産地研光?

産地観光???

観光研修??

観光旅修?????

観光旅行???

さて、ど~れだ

答えは帰ってからのお楽しみ!!

  「1日一回 彩画廊」
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード