明日からお休みです

明日からお休みですが
今日は、彩画廊で着付けをして下さいました

廣田さまの写真を許可をいただいて載せさせていただきます
CIMG6052.jpg素敵な写真でしょ!

奥さまは髪形も着物もとても
よくお似合いですよね~

お嬢さんもとてもかわいーーですね
笑顔もとてもいいで~す

御主人もテレ屋さんですがとても
雰囲気のいい素敵な方でした

こんな素敵な御家族の着付けを
担当させて頂いて

とってもありがたいです。
ありがとうございます

またいつでも彩画廊を御利用して下さいね



今日はもう一つ
廣田様をご紹介していただきましたN様の
お子様で「彩画廊キッズ」の代表メンバーからの

かわいい贈り物です。
CIMG6054.jpg
かわいいでしょ
こいのぼりです

紙コップと
お子様が遊んだ折り紙の
切れ端で作ったそうです

すっごい
そんなアイデアNさん

すっごーーーーーい

尊敬 尊敬



ちゃんと中にはお菓子も入れてました・・・すごーーい


 以上 みぃちゃん親衛隊


「1日一回 彩画廊」




ロイヤルウエディングです。

今日はウイリアム王子とキャサリン・ミドルトンさんとの
結婚式が行われました。

ちょうど去年のゴールデンウイークのまさにこの時期に
行ってました。

今年だったら大変だったかも
しかし去年もアイスランドの火山噴火で飛行機が飛ぶかどうかと
考えていたのを思い出しました

まだテレビでの映像は見ていないですが
観るのが楽しみです


ところで今年のゴールデンウイークはなんと
5月1日から5月5日と去年よりちょっと短め

その分他で結構休んでますが
長崎と福岡に行ってきます

なぜかって 
それは帰るまで内緒です・・・

報告お楽しみに

「1日一回 彩画廊」

3周年大感謝祭!終わりました(^v^)

久しぶりにブログ書いてます
5日間の大感謝祭も24日で終了しました

ものすっごく たくさんのお客様に来場して頂き
予想をはるかに超えた大盛況で終えることが出来ました

この「彩画廊」をプロデュースしていただいた 鬼彩先生にも
良い報告をすることが出来ます。

3年前にオープンして 僅か一ヶ月で亡くなられてしまって
先生の最後に手掛けた「彩画廊」
絶対になくすことはできないと頑張ってきました

最後に私が会った時の先生のひとこと 「どうや」

「まだまだです」 と私はそうこたえました

この たった一言にどんなおもいが込められていたのかを考えると・・・
そんな言葉しか かえせませんでした
 
3年間多くのお客様に支えていただいたおかげで今日があります
そしてたくさんの関わっていただいているかたのご協力がなかったら
決して今の彩画廊はなかったです。

そんなまわりの皆さんのことを伝えに6月にお墓参りに行ってきます
良い報告が出来ます。

これからも みんなの「彩画廊」一緒に支えて下さい


「1日一回 彩画廊」

シンガポールと言えば!

シンガポールと言えば
まず「マーライオン」ですよね。

けっこうみんな思ったよりちっちゃくてがっかりなどと
おっしゃいますが・・・・

こんながっかりってCIMG6090.jpg
見て下さい・・・・

修復中らしく足場しか見えません

すごいでしょ  へっへっへっ
笑うしかない

ちなみに見えるのは足場、ちょっとうろこ、
足場、足場、ちょっとうろこ そんなかんじ


観光ばかりしてたと勘違いされそうなのでCIMG6141.jpg
これは、最上級のクロコの皮ですが、

ヘンローン社に飾ってあって15年ぐらい前のもので
これにはちょ~~有名ブランドの名前が入ったりしてますが

詳しくは書けないので
お店で聞いてね

もちろん彩画廊も
仲間入り!!!!!


CIMG6142.jpg
ほんとに書いてますよ

ウソって思ってるでしょ
じゃあこれで



CIMG6144.jpg
本当に書いてるでしょ

となれば


CIMG6145.jpg
こうですね

そっそう
ここに書いてまんがな

っていってそう?

CIMG6170.jpg
やっと仕事を始めたところで
今日は おしまい
続きをお楽しみに!!!


これって10月20日からのバッグ展まで続きそうです
そう写真はなんと700枚以上・・・

もうちょっと絞ってペースあげよ
それにしても最近自分大好きなのかな~

結構でてますよね^^;


「1日一回 彩画廊」  実は で・た・が・り・・・かも





今日も遅くなっちゃたので・・・

今日も遅くなっちゃったので
シンガポール報告さわりだけ
CIMG6135.jpgここは
世界中のクロコダイルの皮が集まる
「ヘンローン」社

超一流ブランドのあの有名なバッグも
ここのクロコを使っています

実際にたくさんのよーく聞くブランドの
「リザーブ」と書かれた箱がものすごく
積んでありました。

聞いてはいましたがここで扱う3分の1は
名だたるブランドで占められています

そんな会社で創業者の会長と握手をし
最上級の皮を発注してきました

彩画廊のオリジナル
お楽しみに!!!

「1日一回 彩画廊」

 ちなみにスタッフMは逆バンジーが
 一番印象に残ったらしい・・・・はぁっ 

今日から書くといっていたのに・・・・

昨日のブログでは今日から
出張の報告をと書きましたが

ホームページを書き変えていたら
なんと おなかがすいてきてしまい

限界です!
帰ります そして食べます

そして今度こそはきちんと報告しますね
以上

「1日一回 彩画廊」

帰ってきました(^v^)

クロコの皮の買い付けと
オリジナルのバッグの発注でシンガポールまでい行ってきましたが

本当に観光も ほとんど・・せず・・
帰ってきました(^v^)

報告は明日からしますね
今回は世界のトップブランドすべてが仕入れている
クロコダイルの原皮世界ナンバーワンのところで

最上級の皮を買い付けてきました
決して観光などは・・・・・
DSCN5119.jpgあっ
写真間違えた!!!

こっこれはっ!!!
何かの間違いでは!!!

でも本当に
秋のバッグ展にむけて
たっぷり仕事は
してきました
あんまり言うと
嘘っぽいので
また明日


「1日一回 彩画廊」



キモノDE散策inパリ行程表だよ

paris-big.jpgこれが行程表です
まだ考えている人は
もったいない
絶対に行きましょう
「あなたの一生のなかの
   6日間をください」
必ず行ってよかったと言ってもらえます

なぜ ここまで言い切るかというと
お店に置いてあるイタリアの写真を見るたび思い出します

一緒に行った人の感動、笑顔、もちろん現地の人の着物に対する称賛!
いったメンバーに聞くと「次誘われたらどうする」の質問に
「断る理由が見つかりません」と言っていました

帰ってくる日が3連休の最終日ということもあり
限られた席数しかとれないので
お申し込みはすぐにでも  すぐにでも

2回言っちゃった

「1日一回 彩画廊」

パリの前に

昨日お伝えした 「キモノDEフランス」は10月からですが
明後日の夜からバッグ展の準備の為シンガポールに行ってきます

東南アジア初体験です
といっても目的は観光ではなく

オリジナルのクロコダイルのバッグの発注
世界中のクロコダイルの皮が集まってくるところで

世界の一流と言われるブランドが発注するところで
彩画廊も仲間入りです!

言っておきますが 観光はちょっとしかしません・・・
ちょっとしか・・ ちょ ちょっと ちょっと観光します

ということでお休みします

以上です

「1日一回 彩画廊」


着物DEフランス 決定!

みなさ~ん
お久しぶりです

サボっていたわけではないのですが ちょっとブログを書くところに
入れなくなってしまいまして・・・・やっぱ言い訳か

ところで前にも予告しましたが「キモノDEフランス」決定しました!!!!
本当は行程表を載せたいのですがこれも作ったものがちょっとずれてしまいまして・・・

やっぱり い い   わ     け ・ ・ ・

決まったことは
日程2011年10月5日(水)~10月10日(月・祝)
代金大人お一人様2名1室利用 200,000円

全食事つきセーヌ川ディナークルーズつき
ご出発も楽々岡山空港より仁川経由

現地での移動も同じグループのみのバス移動
気を使わずに楽々移動

着物の着くずれなどもバスの中などで簡単になおせます
もちろん着せ付けもOK!

あと楽しいことを挙げれば きりがない!!!

本当に皆さんにこの楽しさ!優越感!感動!味わっていただきたいです
こんな経験できるチャンスはないです

どんな芸能人がいくよりも歓迎されます!

ヨーロッパの着物人気はすごいです
ぜったーーーーい いきましょ~~~~


以上  行程表 なおったらブログに載せます!!!


  彩画廊のキモノDE散策は凄いらしい!!!

 あ~ブログを書くと   おなかが・・すき・・ます

  「1日一回 彩画廊」
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード