フレモニ最高!!

フレモニ今回もFM岡山の
「Fresh Morning OKAYAMA」
紹介していただき
たくさんのお客様にご来店いただきました
森田恵子さん
ありがとうございます
明日はお休みですが
もう少しだけ
ゆかたセールやります


明日からゆかたFINL!!

いよいよ明日から
ゆかたのセールです
今日はその準備で大忙し
だ・だれか たすけて

おっ手伝いに来てくれたのかな~CIMG3768.jpg

・・・・・

モアイくんでした

次はだれかな~CIMG4065.jpg

・・・・
私のそっくりさん


もう終わりかな~
CIMG4239_convert_20100716190808.jpg
やっぱり最後は
「フラッ子クラブ」

ちょっと、おふざけが過ぎました
ごめんなさい

「1日1回彩画廊」

ビアガーデン楽しかったです(^v^)

DSC_0016.jpg総勢60名
ゆかた姿ですっごく目立ってました
天満屋さんのビアガーデンを使わせていただきました
料理も種類豊富で手作り感たっぷりで
デザートもかなり充実していました
この写真でずーと奥まで
彩画廊グループです
こんなに集まってくださって
さいこー!

DSC_0098.jpg男のゆかた姿
かっこいい~
ちなみに私ではありません
私も浴衣を用意していたものの
時間がなくて

DSC_0105.jpg
抽選でゆかたもプレゼント
とっても喜んでいただきました

帯は是非「彩画廊」


DSC_0108.jpgそっそっそれは
女性用ですが・・・
かわいいお嬢さんに差し上げて下さいね
決して!ご自分では
着ないでください!!!
失礼なこと言ってごめんなさい

DSC_0125.jpg私の大好きなアシュトンファミリーです
ご主人のポールさんはとっても優しく
話も楽しい方です
今回は奥様に許可をいただいたので
掲載しました
他にもたくさんの方の笑顔を
紹介したいのですが
近日中にギャラリーにて
お楽しみに!!

CIMG4246_convert_20100717200108.jpg
そして
最後に今回の主役
「フラッ子クラブ」
でした。


そして「1日1回彩画廊」

速報!!

CIMG4246_convert_20100717200108.jpg
連れて行ってきました。
続きは また明日

いよいよ本日ゆかたDEナイトビアガーデン!!

CIMG4241.jpg今日はビアガーデン
抽選会の賞品です
新潟で買ってきた日本酒2本
すっごいおいしいよ~
真ん中のワインは日本未入荷の
イタリアワインです
空輸してワインセラーで保管してました

CIMG4242.jpg草履も彩画廊で販売しているものです
ふだん履きですが
とってもいいものです
これもプレゼントしちゃいます

CIMG4244.jpgそして・・・
ごめんなさい横向きですが
浴衣も5枚出しちゃいます
その他etc

総勢60名楽しんできます



  「1日1回 彩画廊」


今年最初のバースデープレゼントです\(^o^)/

CIMG4239_convert_20100716190808.jpg昨日 今年最初のバースデイプレゼントを
いただきました
明日のビアガーデンのお友に
「フラダンサーズ」ボタンを押すと
ハワイアンな音楽が流れます
腰と腕をフリフリすると
かわいいやら、おもしろいやら

プレゼントして下さった方は
明日来られないので
この「ダンサーズ」連れて行きます
名付けて「フラッ子クラブ」



夏は大忙し(*_*)

久しぶりの ブログです。
なにか、夏になると、イベントや
遊びなどで 大忙しです。
結構、お店も休みが多くてごめんなさい (>_<)

けっして遊んでばかりいるわけではございません

彩画廊の輪をもっと広げたいと
もっと多くの方とめぐり合いたい
もっとみなさんと着物で遊びに行きたいと
準備しています。

ビアガーデン
お友達紹介キャンペーンなど
いろいろやっていきますので
今後の彩画廊に
大注目!!
今日もみんなで
「1日1回彩画廊」ブログ見てね

マンマ・ミーア!行ってきました

CIMG4214.jpg広島まで マンマ・ミーア!
観にいってきました。
まずは腹ごしらえ
グランヴィアのランチブュッフェを
たくさんいただきまして
いざミュージカルへ

CIMG4219.jpg駅からちょっとだけ離れた
アルソックホール
表には大きな看板が
岡山から着物姿の素敵な女性が
9人も・・・
目立ってました

CIMG4216.jpgこの撮影のあとは
最高に盛り上がって
エンディングでは
着物姿でスタンディングオベーション
最後には全員踊っていました
楽しかったー!

 またすぐにでも観にいきたいです
 マンマ・ミーア!最高! 
 劇団四季 最高!



「1日一回彩画廊」



プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード