おいしそ~(^v^)

ケーキ今日は、バレンタインデーにケーキをいただいた
N様から野菜で作った"お雛様ケーキ”をいただきました
スポンジのグリーンは小松菜の色だそうです
♪見た目も味も最高なんです♪
毎日のおやつを作る感じで今日も作られたそうです
しかし、こんなに手をかけておやつを作ってもらえる
みおちゃんにきょうくん、ご主人様は、お幸せですね
何よりおこころづかいに感謝します。
ありがとうございます。


昨日はバレンタインデー

マグリッド昨日のバレンタインデーはマグリッドさんの
"Valentine Night”行ってきました。
食事もショーも最高でした
でも何より良かったのはスタッフの皆さんの
楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきました
たくさんのことを学ぶことができました

そして、今日さらに良い出来事がありました13日に
ケーキをいただいたN様のところより
ホワイトチョコバージョンのケーキを
最高にかわいい♪みおちゃんよりいただきました
もう最高すぎる~(^v^)

ひと足早くいただきました(^v^)

ケーキ今日はまだ13日だけど
"いただきました”!!!
今年の第一号はなんと手作りケーキ!!!
Nさんちの"みおちゃんです”
とってもかわいいお嬢様です。
(本当に作ってくれたのはお母さんですが・・笑)
こんなに大きなケーキを貰ったのは初めてです
みおちゃんがかわいいやら嬉しいやらで
とにかく最高です。
お店のスタッフにもおすそ分けして
おいしくいただきます。

本当にありがとうございました(^v^)

久しぶりのお休みでした

2月10日(水)は久しぶりに1日オフでした。
2月18日に誕生日を迎える今年喜寿の母を連れて
お祝いの品を一緒に買いに出かけました。

お昼御飯は、豆腐のおかべさんの定食でヘルシーに

午後からは天満屋さんをぐるぐる3時間ぐらい見て回り
お祝いの品を買いました。

そして廣将さんの手羽が食べたいというので、
持ち帰りを電話注文してひと足先に帰宅した母に
届けました。


少し親孝行できたかな?毎日仕事に追われると
ひとを思う気持ちが欠けてしまう私なのですが
母のおかげで又、力が湧いてきました。
ありがとう(^v^)

明日はお休み♪

CIMG2827_convert.jpg2月に入って最初のブログです。
なかなか時間がなくて・・・
などと言い訳をしていると、あっという間に
時間が経ってしまいました。
暦の上ではもう春です
春といえばストラップ・・・(なんのこっちゃ)
ウサギとくまさんのストラップが入荷しました
かわいい顔や、変な顔、ちょい悪顔など
盛りだくさんです。
20個限定ですのでお早めに(^v^)
今、彩画廊の小物がおもしろい!!!
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード