一周年を迎えて

先日4月20日で一周年を迎えました、
また更に加速度を増して一日が過ぎていきます。
1年を過ぎて経験したことが増えたためかもしれませんが
自分がたった一年で何でもわかったつもりになっているのかもしれません
もっといろんなことを深めチャレンジすることをやっていかなければ、
連休中に鬼彩先生のお墓参りにも行けません。
ブログに書いたことで、自分にはっぱかけます。

ゴールデンウイーク中に鬼彩先生のお墓参りに行けるよう
がんばります。良い報告ができるように・・・・

もうすぐ一周年

もうすぐ一周年です。
気がつけば1年たっていた感じです。
とてもそんな時間が過ぎたようには思えず
鬼彩先生もまだ帰ってくるようなそんな不思議な
感覚です。
でも確実に彩画廊は歴史を作っています
2年目はチャレンジの年にしたいと思っています
5月29日からの呉服祭りは浴衣がメインになると思うので
昨年は仕立て上がりのプレタを買ったお客様に今年は
日中から着られる浴衣の着こなしにチャレンジして欲しい
それで今年は浴衣の反物を自分のサイズに仕立てて
着物風に着こなして衿を入れて足袋をはいて出かけましょう
こんな提案とチャレンジをする1年にしていきます。

暖かくなりました

 今日も気温が上昇して26度まで上がりました。
夏日だそうです。
このまま上がり続けるとゴールデンウィーク頃は
50度は越えるかな~?そんなわけないか ^_^;
やっぱり岡山は暖かいと秋田県から来られたYさんが
言われていました。
気持ち的には単衣を着たい感じになりますよね、でも
案外出掛けると、今ぐらいが袷でちょうどいいぐらいかも
しかし連休には、普段着は単衣がいいかも、長襦袢も
忘れず単衣で軽やかに着物を楽しみましょう。

お花見です

731_convert_20090405192443.jpg

今日は彩画廊のお客様が数名でお花見にいかれました。
もちろん着物でです♪うれしいですね(^v^)
私もいっしょに行けたらもっと最高だったね…
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード