明日は♪

img033_convert_20090331204505.jpg明日は大阪四季劇場でオペラ座の怪人を
見てきます。
はじめはミュージカルは縁のないものとおもっていましたが、
2年前この大阪ではじめて
オペラ座の怪人を見て感動しました
帰ってから何度もDVDを見まくりました
でもいよいよ大阪公演も終了することになって
明日が私にとって大阪公演を見る
最後のチャンスです。
楽しみ半分と寂しさ半分です。

でもせっかく見るのだから思いっきり。楽しみます

きものフェスティバル

103_convert_20090324190914[1]国立京都国際会館で開かれた
きものフェスティバルに参加しました
とっても楽しい集まりで
着物姿が総勢500名
みんなとても奇麗に着られていました

岡山にも、もっとたくさん着物姿を
増やしたいです(*^_^*)

新しい草履♪

CIMG1379_convert_20090313194130.jpg先日、花川戸で仕入れてきた草履ができあがりました。
じゃーん(^v^)かわいいですねー
台と鼻緒がたくさんある中で選りすぐりの
ものを選んできました
うれしー\(^o^)/

春はまだかな~

お店の外に置いていた観葉植物がクリスマス頃から元気がなくなり
今は、お店の中で葉っぱが一枚もなくなってます。
いろいろ調べてはいますが、なかなか復活しません。
種類は「ドラセナ・リフレクサ‘ソングオブジャマイカ’」
春になると元気になると信じています。


「ディスプレイは、すっかり春なのに・・・・」

倉敷ひなめぐり(^-^)

236_convert_20090301111324.jpgお客様と倉敷ひなめぐりに行きました。
お店が営業していたので
私はお留守番でしたが
すごく楽しかったのが写真を見ても
伝わってきます。
来年のひなめぐりは
少し遠出するのもいいかも

私はギターのピンバッジを
お土産でいただきました
ありがとうございます。
プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード