イタリア紀行 その6

横田さんこの場所は「冷静と情熱の間」で順正が、
自転車を直していた場所です。
そこにカメラを持って立っている方が、
着物姿の写真をばっちり撮って頂いた
フィレンツェ在住のPerbacco横田さんです
通訳から、ワインの楽しみ方や、
いろいろな情報を楽しく伝えて下さいました
今回のイタリアが最高に楽しかったのは
何よりも横田さんの人柄と、ユーモアのセンスと、情報量のとんでもないくらいの豊さに助けられたり、感動したりの連続でした。その上、ワインを語る姿が「かっこいいんですよ」
ペルバッコのイタリアフォトブログにその時の写真を載せていただいています。
今回の旅では本当にお世話になりました、ありがとうございました
http://yaplog.jp/perbacco/archive/1328  こちらをクリックすればイタリアフォトブログ

イタリア紀行 その5

平野さん久しぶりのイタリア紀行です
今日は、左端の男性についてどうしても
かきたかったので・・・
日本旅行の添乗員をして下さった
平野さんです、
先を見越してのスムーズな対応で
今回の旅を最高の旅に演出して下さった方です。
他にもたくさん紹介したい方がいらっしゃいます
今日は、独身女性に大人気だった平野さんです
本当にお世話になりました ありがとうございました

イタリア紀行 その4

429_convert_カプチーノローマでカプチーノをオーダーしたら
こんな感じ!!
にこにこしながらウエイターが持ってきました。
ほんとに楽しいことが大好きなイタリア人です
しかし、ドル????
よくわかりませんが、味は最高だそうです!!!
私は飲んだくれていました・・・

イタリア紀行 その3

385_convert_shinnjitsuやっぱり!!
みんな嘘つきです。
手が抜けなくなりました。
しかし、どこもすばらしいところばかりでーす
イタリア最高!!!

イタリア紀行その2

316_スペイン広場今日はこれ!
ローマの休日でアン王女がジェラードを食べるシーンで有名なスペイン広場のスペイン階段です。
誰が、オードリー・へプバーンかは、言えませんが、この撮影の1時間後には人があふれかえっていました。

473_convert_2supeinnこんな感じです、この中に着物で現れたなら
ハリウッドスターよりもみくちゃにされます!!
私たちのような勇敢なSPがついているから撮影もスムーズです。
いえい

プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード