「8周年大感謝祭」開催中\(^o^)/

皆様こんにちは。

今日の岡山は、雨!
夜まで続くと思います!

さて今日から開催しております
「8周年大感謝祭」雨の中たくさんのお客様にご来店いただいております\(^o^)/

ですので今日も写真はこれだ!!

1459607985515-1.jpg


この広がり方・・・・・やばいっ!!

ライ○ップ行くべきかな・・・・

てゆうかっ! あんこう?

顔がなかったら・・・・

わからんぜよ!




      「1日一回 彩画廊」

遅くなってしまいました^^;

皆様こんばんは。

久しぶりに夜ブログを書いています^^
いつもはオープン準備をしてすぐに書き始めることが多いのですが

今日は定休日を利用して明日からの
「8周年大感謝祭」準備をしていて

気が付いたらもう8時前・・・・・・・
やっぱりブログは書いておこうと思い

実は、先日心配していたブロガーさんが
被災をされていたのですが

大変な思いをされてもブログを更新されたので
なにか励みになればと思い書いています。


とにかく一人でも多くの皆様に
「8周年大感謝祭」にお越しいただき

たくさ~~~ん買い物をしていただいて・・・・・・・
そして皆さんのたくさんの元気をいただき

ブログで元気を発信するって決めたのです\(^o^)/



ということで今日の写真は!!!これだ~~

1459429269005-1.jpg


べつに全然二次元ポケットとか興味ないし

どら焼きもそんなに好きじゃないし

べつに、あるキャラクターを意識しているわけでもありませんし

「はっきり言ってご飯食べるとき

めちゃくちゃ邪魔なんですけど!!!」


虐待じゃニャイのキャ(・へ・)





   「1日一回 彩画廊」

癒しニャンコ続き(=^・^=)

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ!
岡山は今日にも、さくらが開花しそうです^^


さて、昨日は癒しニャンコでしたが、その続きを・・・


1458827798175.jpg


いたずらするときの黒目

とっても大きくなりますよね^^

それよりも最近特に気になる

おでこの柄

歌舞伎の隈取り柄の見えます^^;

男物の羽裏や長襦袢などによくつかわれている柄ですが

ムンクの叫びのようにも見えますか???

こんなことを考えているときこそ癒されてますね^^




ニャンコを2日続けたのは、最近特に疲れているというわけではなく、たまたま画像があったからです(^_^;)



      「1日一回 彩画廊」

癒しニャンコ (=^・^=)

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ!
少し寒い朝でした^^

お花見も、今週はちょっと寒いし桜もまだのようですね!


さて、今日は久しぶりにニャンコ写真です^^


1458827789766.jpg


前足の揃え方が・・・・・

この裏に隠された肉球を感じさせます^^

忙しいときに

ふと、このマイペースさに

癒されます^^


来月の4月21日(木)スタートの8周年大感謝祭まで

まずは全力で走ります(^_^)/





     「1日一回 彩画廊」



プロフィール

きもの彩画廊

Author:きもの彩画廊
きもの屋さんのブログなのですが・・・
好きなことを書いて楽しんでいます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード